ラフターヨガたまプラーザ「こどもの国」

17-11-09-18-28-31-270_deco

先週は、祝日だったのでラフターヨガがお休みにでしたm(__)m

明日のラフターヨガは、開催場所がいつもと違いますよ❗

たまプラーザ コープ3階コミュニティルームです。

10時~12時
参加費500円(体内測定・スムージー・ハーブティつき)

お気軽にお問い合わせください

前回のラフターヨガは「こどもの国」
秋の長雨で、ラフターリーダーちえりん家の息子くん、幼稚園の遠足がずーっと延期になっていました

なので、ひとあしお先に大人だけで、こどもの国を満喫してきました(*^^*)

いやぁ~こどもの国は、広い❗
乳搾りに、白い山のトランポリン、ソフトクリームにふれあい動物園
すべて行ったつもりですが(笑)

たくさん遊んで、たくさん笑ったあとは、
リカバリースィーツのオレンジムースで栄養補給
とっても美味しかったですよ❤

明日も、たくさんの方の、ご参加お待ちしています



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):